千里の道も一歩から...というわけで

皆様はじめまして!

 

machiといいます。

ウェブエンジニアを目指しています。

この度、自身の技術向上を目的にブログをはじめました!

ちょこちょこ投稿していこうと思いますので、

感想、酷評、なんでもください。

 

ここから少し自分のことを...

もともとは学生時代、情報工学を専攻していました。

(決して真面目な学生ではありませんでしたが...)

 

ただIT業界への就職は叶わず、

いろいろあって自動車業界で設計をやっていましたが、

一念発起してやっぱITやろう!と人生を見直しました。今31です。

ここから果たしてこいつは這い上がれるのか、是非このブログで確かめてください!笑